発酵酵素フルーツジュース作り教室 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。先日の発酵酵素フルーツジュース作り教室の様子です。




3名の方にお越し頂きました。



レモンはいつも大人気🍋


こちらはスダチ。


減農薬栽培のため見かけは悪いですが、皮ごと安心してお使いいただけます。


レモンは案外硬くて薄く切るのが大変。
種子も多いですしね。


すだちも種が多く大変です。
小さいので切っても切ってもなかなか
1キロに到達しません😂
レモンはジュースになっても独特の苦味が残りますが、すだちやかぼすは全く苦味なく爽やかな香りのみ残ります。
個人的には大変お勧めです♥️


北海道の大根からできた、グラニュー糖を1キロ入れ、高濃度のミネラルの素を少量加えシェイク❣️