リビングひろしまさんで龍体文字講座 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。先日リビング広島カルチャークラブさんにて、龍体文字講座を開催させて頂きました🐉



リビング広島カルチャークラブさん受付


会場はこんな感じ


会場からみた景色。全日空さんの斜向かい。




持参した私が書いた掛け軸。
高さが足らずこんな感じに(笑)
ちょっと長すぎです。



こちらに向けて祝詞奏上後、おもむろに描き始めます。



いらしてくださったお客様。


直径10cmのフトマニ図は各色取りそろえてます。
その中からお好きなお色を選んで頂きます♡