10月朔参り 前編 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。昨日から10月、暑くて10月って言う実感は全くありませんね。今日もTシャツで過ごしています😅




まずは前編でお参りした神社のご紹介をさせていただきます。



井頭神社


朔は地元の方が続々と朔参りにこられます。


男滝は、先日降った雨のおかげで水量いっぱい


足を水につけて浄化&アーシング。
聞くところによると、こちらのお水は浄化力で言うと日本で3本の指に入るそうですよ。
あとの2つは伊勢神宮の中を流れる五十鈴川、そして下鴨神社の糺の森を流れる川の水です。


観音天珠もしっかり浄化✨️
こちらは水瓶を持った観音様。
水瓶からお水が溢れて下に滴り落ちています
水は財を表します。
こぼれて滴るほどの財が手に入る天誅です。


私が24時間...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。