宮島 吉日参り | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。




本日は、一粒万倍日の大明日。




移動に良き日ということで、宮島へお参りして参りました。



修学旅行の生徒さんでごった返してました。


このお店の前、いつもこの🦌が居る


小さい子からすると鹿は巨大な生き物。


リラックマのカフェ、あったのね。
これ、観光地には必ずありますね(^_^;)


中がうっすら見えてきた大鳥居。
初詣にはお披露目かな?






続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。