久しぶりのコースレッスン | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。




スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。7月下旬から今まで、暑さのため生花レッスンをお休みしていました。




9月になり、今日は久しぶりの生花のコースレッスンでした☺️



Sさん。
生花レッスンではありますが、まだまだ暑いので、
葉を中心とした比較的強い花材を使ったレッスンにさせていただきました。


Tさん。


おふたりはデピュタン2……第2段階のコースにすすまれてます。


レッスンを見守るカノンちゃん。


Tさんの作品。


トルコ桔梗は暑くてもしっかり長持ちするお花です。こちらは八重咲きで大きくて豪華✨️
セレブホワイトと言う品種です。
...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。