タコカフェシオンさん 秋のスワッグイベント | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。先日のシオンさんでのスワッグ作りの様子です☺️



オーナーの清美さんが当サロンにて作成された龍体文字の作品が、所狭しと飾ってある店内。
その中に今回のお見本を飾らせて頂きました。


秋らしいスワッグです。


始まる前の店内。


オーナーの清美さん♥️


おひとりずつ花材をセット。


御説明の後、いよいよお作りいただきます。


午前中は貸切。


サロンのコースレッスンにお越し頂いてる方も。


そうではない方も。


皆様サクサクっと、素敵に作られました🥰


秋をイメージしたリボンを沢山持参致しました。
その中でお好きな物をチョイスして頂きましたよ。


上のリボンとこちらのは、フランスの市場で買って来たものです。
日本では、なかなかない色合いと質感です✨️


こちらは日本のリボンですが、秋らしくグッと華やかになりますね✨️


一同に並べると秋が押し寄せて来たようです。


続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。