SingSing 12月 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / 今月のレッスン日

 




スピリチュアルフラワーセラピスト

大澤香里です。

昨日は、渡辺千秋先生による サロン歌会

「SingSing」を開催させて頂きました。










私を含め8名様のご参加。











3部屋に分かれて、密にならないように。

窓も少し隙間を開けて風通し良く。

男性の方もお一人ご参加いただきました。

素人ながら、男性の声が加わると

皆様の歌声に厚みが出て良い感じ照れ












そして昨日は、多数の雀さんの

ご参加もいただきました笑

先生のご説明の声が

雀さんの歌声でかき消されるほどゲラゲラ

ベランダにフィードスタンドを置きお米を

毎日あげてるので、どんどん集まってくるんです。

というか、
日々集まってくる数が増えていっております滝汗








たしか、高校の音楽で習った

懐かしい「エーデルワイス」

当時音楽の先生は教えてくれなかった

歌詞を大切にする歌い方。

また、大人ぽい歌い方も教えてくださいますので

学校のお唱歌には決してなりませんビックリマーク

ほぼ1時間半のトレーニング。

その後は、先生のミニライブ付きです。










集合写真。

皆様お腹から声をしっかり出されて

すっきりと清々しい笑顔ですゲラゲラ









お疲れ様でしたラブラブ

その後は、コーヒーとスイーツでご歓談を。
(写真撮り忘れ)

スイーツはいつも千秋先生が差し入れてくださいます。

今回はワッフルでしたよ〜ラブ












あら、こんなところにカノンちゃんが。

手前の大きなスワッグは、本日ご参加の方が

お持ち帰りなさいます。









こちらのHさんの所にお嫁に行きます。

後ろに、ひょうきんなIさんが……滝汗滝汗











改めて(笑)

次回のシングシングはまだ未定です。

日程が決まり次第、ご案内させていただきます。




🌸SingSing🌸

ご参加費 2,600円
コーヒー、スイーツ付き。

大体月末頃、平日の14時から開催です。







 

ブーケ1フロラリーコース
imageパリスタイルのフラワーアレンジメントコースです。コース終了された方には、フランス政府公認の通し番号のついたディプロマ(認定証)が発行されます。

 

ブーケ1プリザーブドフラワーコース
 大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フレッシュフラワーコース
image季節のお花を使い、クリスマスのリースや、母の日、玄関やリビングを華やかに...用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フラワーセラピー
image生花でオーラの浄化をしながら、お花を媒介にエンジェルからメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村