龍体文字講座 大坪先生をお迎えして 印鑑に龍気入れ | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / 今月のレッスン日

 




スピリチュアルフラワーセラピスト

大澤香里です。

先日、名古屋より代表の大坪氏をお迎えし

龍体文字講座を開催させていただきました。









塗香で身を清め

まずは大坪先生による祝詞奏上。

凄い迫力です。

それにしても、

今回はたくさんご参加いただきました。










割と短い「天津祝詞」は暗記しましたが、

「龍神祝詞」はまだ覚えてない。。

そんなに長くはないんだけど

文章に切れ目が一切ないので

案外覚えにくいのですあせる

もちろん超長い「大祓祝詞」は

まだまだです滝汗











大坪先生がお一人お一人に

龍の気を入れてくださいます。










今回は特別に印鑑の龍気入れも。

事前にアナウンスしていたため

たくさんの方がご持参され

20本近くのご印鑑が集まっていました滝汗












どなた様も開運されるようしっかり検討され、

ご印鑑を作っておられると思います。

ですが、

印鑑がしっかり働いていない場合が多いそうです。

「龍気入れ」後は、

感謝を込めてフトマニ図の紙に毎日押印します。

この作業が大切な気がしますねお願い













お昼はご近所の中華料理。

こちらは円卓を囲めるので、

人数が多いときとてもありがたいのです。

もちろんお料理も美味しいですよ。











これでごはん「小盛」。

お腹いっぱいになります。












午後からもたくさんの方がお見えになられました。

講座を受けられると言うより、

完成されたご作品に

先生に龍気を入れてもらおうとご持参されました。











ステンシルで、龍を。

金泥もご持参されててラッキーでしたね。












こちらは前回の講座で千龍を書かれた方々。










どの辺に龍がいて、人間にした時の年齢、

龍の色など……教えてくださいます。


抹茶のようなグリーンの布に、

またグリーンを周りに重ねられた額装は

本当におしゃれですね。







こちらもグレープのようなお洒落なお色。

洋風なおうちにも合いますね。











夏らしいターコイズブルー。

その場が涼しくなるようです。



千龍講座のみ、細かくお色をオーダー頂けます龍


次回の龍体文字講座は

8月29日日曜日10時から

です。

ご希望作品のオーダー締め切りはわりと早いです。

お早めにご連絡くださいませニコニコ


講座内容、布のについてはこちらをご覧下さいませ⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎










 

ブーケ1フロラリーコース
imageパリスタイルのフラワーアレンジメントコースです。コース終了された方には、フランス政府公認の通し番号のついたディプロマ(認定証)が発行されます。

 

ブーケ1プリザーブドフラワーコース
 大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フレッシュフラワーコース
image季節のお花を使い、クリスマスのリースや、母の日、玄関やリビングを華やかに...用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フラワーセラピー
image生花でオーラの浄化をしながら、お花を媒介にエンジェルからメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村