天珠について | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / 今月のレッスン日

 



スピリチュアルフラワーセラピストです。

先日パワーストーンのブレスレットをお作りさせていただきました。







これから夏に向かって、ぴったりの爽やかなブレスレットです。


白い蒙天珠がメインです。

え?「モウテンジュ」??って感じですよね滝汗


まず


【天珠とは】


チベットに伝わる最強のパワーストーンです。

石は主に瑪瑙が用いられ、寺院で僧侶により染められました。

その模様により、様々な意味を持ちます。

最近では、工場で大量生産されている天珠もございますので、注意が必要です。






↑当サロンの「天珠」(左)、「蒙天珠」(右)
ですニコニコ

全て開眼済です。





【蒙天珠とは】

モンゴル産で、宇宙磁場を持ち、持ち主の運気を調整、高めると言われています。

強い魔除け効果があります。

インドやネパールの人々を中心に、数千年にわたり身に付けられています。


あと、特筆すべきは

当サロンの天珠は、全て「開眼済」ですビックリマーク

平たく言うと、チベットの僧侶「ラマ」に「気」を入れてもらっています。

ほぼ仏具ですので、必要なくなった際決して捨てたりしないでくださいね。




つまり、天珠は、普通のパワーストーンとは全く異なる、特別な力のある存在です。

パワーストーンのブレスレットを当サロンでお作りいただくときには、まず天珠をお勧めさせていただいております。

その選ばれた天珠に合わせて、周りのストーンをお好みと、その方のご体型に合わせて決めていきます。


ただし、ファッション性を強く求めるお客様には、この限りではありません。

天珠以外にも沢山のパワーストーンを揃えておりますので、お好きなものをお選びいただけます。









ブルーの石は高品質なラリマー、透明な石はクリスタルです。

またこのクリスタルがそんじょそこらのクリスタルではありません。

ヒマラヤ産の、アイリス(虹)入りクラッククオーツ です!!

写真で見てもかなり美しいですが、実際に手に取って見られると、この水晶の、美しさ、清楚さ、軽やかさに、頭がクラクラします(笑)









着用して頂きました。

左は、以前お作りさせていただきましたブレスレットです。

パワフルな仲間を得て、以前からのブレスレットが喜んでいるようですニコニコ



ちなみに、この新しいブレスレットを作らせていただいた経緯ですが、、

こちらの白い蒙天珠が、1人で勝手に郁子さんのおうちに行っていました!!

数ヶ月前、パワーストーンのネックレスをお作りさせていただいき、袋に入れてお渡ししたんです。

その袋の中に何ヶ月も誰からも気づかれずずっといたようなんです。

もちろん私も、いなくなったことに全く気づいていませんでした笑

よっぽど郁子さんを守りたかったんだね〜、とほのぼのしながらお作りさせて頂きました照れ


こちらの蒙天珠のブレスレットをお作りされた際、少々トラブル発生のようでしたが、無事良いほうに解決されたそうですよ〜音譜








 

ブーケ1フロラリーコース
imageパリスタイルのフラワーアレンジメントコースです。コース終了された方には、フランス政府公認の通し番号のついたディプロマ(認定証)が発行されます。

 

ブーケ1プリザーブドフラワーコース
 大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フレッシュフラワーコース
image季節のお花を使い、クリスマスのリースや、母の日、玄関やリビングを華やかに...用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フラワーセラピー
image生花でオーラの浄化をしながら、お花を媒介にエンジェルからメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村