龍体文字講座 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / 今月のレッスン日

 



スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。

本日は龍体文字講座でした。

はじめての方がお一人、2回目以降の方がお二人の計3名様のご受講でした。








いらっしゃる直前に、テーブル、椅子、ドアノブなど徹底的にエタノールで消毒しています。

またエアコンをつけて窓を少し開けています。

講座を受けられる方も、マスクを今日は着用なさっておられましたね。

その辺は個人個人の判断にお任せしています。
















書いておられる間は、なるべく「無音」を心がけています。

皆様作品に集中し、軽い瞑想状態に入っておられますから









京さんの作品。

今回2回目の龍体文字講座で「枕カバー」を書かれました。

きっちりときれいに書いておられます。

こちらの枕カバー、試しに使わせていただいたのですが、まるで森林浴をしているかのような感じでした。

不思議ですねニコ







こちらは、今回初めてご参加の真生子さんの作品です。


ターコイズにゴールドが映えてとてもきれいですね。

しかも初めてなのに全く間違えられないところが尊敬してしまいます。

私は始めての作品から、ずっと3連続で間違えましたから笑い泣き

とにかく集中力が欠如しておりますえーん









こちらは、真生子さんのお名前を龍体文字で表したものです。

ご自身で一文字一文字調べて書いていただきました。

こちらは、皆様への私からのプレゼント。

前回は持ち歩き可能な塗香でしたので、今回は少し趣向を変えてニコ

ご自身のお名前を龍体文字で書いたお札はお守りになりますので、いつも持ち歩いてくださいねビックリマーク







美人さんのお友達同士お二人で。








こちらは清美さんの作品。

とっても丁寧に書かれていて、美しいの一言!!

「重ね百龍」と言いまして、フトマニ図の上に、百龍を重ねて書いてあります。

普通の百龍より、パワーもアート感も増しますねゲラゲラ








清美さん。

ご自身の作品とご一緒に。

満足の笑音譜

私も嬉しいです!!







 

ブーケ1フロラリーコース
imageパリスタイルのフラワーアレンジメントコースです。コース終了された方には、フランス政府公認の通し番号のついたディプロマ(認定証)が発行されます。

 

ブーケ1プリザーブドフラワーコース
 大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フレッシュフラワーコース
image季節のお花を使い、クリスマスのリースや、母の日、玄関やリビングを華やかに...用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フラワーセラピー
image生花でオーラの浄化をしながら、お花を媒介にエンジェルからメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村