新春初笑いとお花とシャンパンの会 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / 今月のレッスン日

 


スピリチュアルフラワーセラピスト 大澤香里です。


昨夜は「新春初笑いと蘭のアレンジメントとシャンパンの会」でした。





今回は、「蘭」を使ったアレンジメント。


高級感たっぷりです爆笑






淡いピンクでまとめた、春のムードいっぱいのコンポジションです音譜








お花をたっぷり使ったアレンジメント。


皆様、真剣です!!











こちらのテーブルも真剣!!





そして、、


なぜかカノンちゃんも真剣(笑)






出来上がった作品と共に、集合写真を。





そして、作品と一緒にご歓談を音譜






お花畑の中でお食事してるみたいチューリップ


こんな機会はあんまりない、と思います照れ








今回のメニューです。


田野千夏さんに作って頂いた、オリーブ入りフォカッチャも絶品で、いくらでも食べれてしまいますニコニコ









お腹がふくれたところで、笑いヨガインスタラクター 鵜飼美智子さんによる、笑いヨガ体験ゲラゲラ


サロンに陽気な笑い声が溢れ、プラスエネルギー爆発!!








今回は、「飲み放題」の方は少なく、シャンパンで乾杯だけの方、もしくは全くアルコールを飲まれない方が大半でした。


「シャンパンの会」と銘打ってますが、アルコールを飲まれない方も大歓迎でございます音譜







アルコールを飲まれない方には、私お手製のフルーツ酵素ジュースや、私が育てた無農薬ハーブを使ったハーブ水等をお出ししております。


今回は、ローズマリーを。


ラベンダーカラーの何とも可愛いお花が咲いていましたのでラブラブ






余談ですが、こちらのローズマリー、もう10歳にはなってるんです。


真冬でもこんなに可愛い花をつけてくれる、お庭の守り主ですクローバー







そして、、


1月生まれの方のお誕生会を。


ケーキは、シフォンケーキ作家の、新久保幸子さんに作って頂きました


新久保さんのシフォンケーキは、今まで食べたシフォンケーキの中で、一番美味しいんですラブラブラブラブ









楽しいひと時……どうもありがとうございましたラブラブ


次回は


2月8日(土) 18:30~

「ミモザのスワッグとシャンパンの会」

ヒヨコのようなミモザの黄色を目にすると、春を感じますね~ちょうちょヒヨコ


詳しくはこちらをどうぞダウン







 

ブーケ1フロラリーコース
imageパリスタイルのフラワーアレンジメントコースです。コース終了された方には、フランス政府公認の通し番号のついたディプロマ(認定証)が発行されます。

 

ブーケ1プリザーブドフラワーコース
 大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フレッシュフラワーコース
image季節のお花を使い、クリスマスのリースや、母の日、玄関やリビングを華やかに...用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フラワーセラピー
image生花でオーラの浄化をしながら、お花を媒介にエンジェルからメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村