成人式前撮り | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / 今月のレッスン日

 


こんばんは。

スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。

実は、お正月3日から大風邪をひいてダウンしております。

そんな中、娘の振袖の前撮りに付き合ってきました。




美容、着付けはうちから歩いて行ける「メルパルク広島」でお願いしました。

毎日のように結婚式をてがけられてるので、上手…と評判です






髪飾りはインスタで一目惚れした「ほっこり屋」さんに着物と帯の写真を送って、作って頂きました。







この赤と黒の大柄な振袖は、娘が大変気に入り購入に至りました。

が、実は、私はブルーの辻が花の振袖をとてもとても気に入ってしまい、結局、振袖を二枚買ってしまいました

体は一つしかないのに、本当にアホなことです笑い泣き

ただし、帯や小物は家にあるものを使いました。

なので、振袖、帯、小物と全てトータルで購入する金額よりも、もしかしたら振袖二枚分の方がお手頃かもしれません。

とりあえず、前撮りはこの赤と黒で、そして成人式当日は赤の置物が多いことが予想されるので、ブルーの辻が花で参加させようと企んでおります。

この所、年末でバタバタと忙しく過ごしてましたが、その合間に帯や半衿などのコーディネートを考えるのが楽しくてたまらずラブラブラブ

女の子を持つ母親の醍醐味ですねラブラブ






いつもはガサツな娘も、こうして座ってると深窓の令嬢に見えなくもない…かな?ゲラゲラ






あれ?

この所風邪で食が細くなり、ワインも一切受け付けなくなったせいか、私の丸顔が少しとんがってる。

ありがたやありがたや~笑い泣き







家に帰って、メニーくんと撮影会。






愛猫と一緒に映ることで、表情が柔らかく。

しかし、メニーくんにとっては、大迷惑ですねあせる



あー、人間の相手は疲れるニャー^._.^

ちなみに、這うように前撮りに付き合った私もダメージが酷く、昨夜から熱が出ております_| ̄|○ il||li

そして、楽しみにしてた明後日の歌舞伎観劇も、無理を言って代わりの方に行って頂くことになりましたえーん

元気なのは娘だけですね……。



 

ブーケ1フロラリーコース
imageパリスタイルのフラワーアレンジメントコースです。コース終了された方には、フランス政府公認の通し番号のついたディプロマ(認定証)が発行されます。

 

ブーケ1プリザーブドフラワーコース
 大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フレッシュフラワーコース
image季節のお花を使い、クリスマスのリースや、母の日、玄関やリビングを華やかに...用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フラワーセラピー
image生花でオーラの浄化をしながら、お花を媒介にエンジェルからメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村