アロマサシェ作り | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / 今月のレッスン日

 

こんにちは。

 

 

広島市中区十日市 スピリチュアル フラワーセラピスト 大澤香里です。



candle nut treeさんのアロマサシェ講座に、民枝先生と行ってきました!



2日間にわたる講座でしたが、お花とアロマオイルの香りに包まれて、ふわふわ夢の中にいるようでした(∩´∀`∩)




しっかり丁寧に学ばせて頂きましたので、1人で練習した後、お花のレッスンメニューに加えさせて頂きます〜!


 

 

{C1E190C8-228C-4E48-94DF-063B4BBA80A0}


オーナー 田原純子先生


仕事が完璧で更に癒し系、そして美人さん



とっても魅力的な方です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





{CD390C94-AA81-4302-BCC5-2D6682F57EA9}


0.1グラムまで計れる秤で、正確にロウを計測します。






{37A04197-E50F-4581-ADF2-ACEDF7D44F48}


とろ火で、少しずつゆっくりとロウを溶かしていきます。







{CDB87F95-A479-4420-B7CD-75EFEC664A9B}


型に流し入れたロウが、早くも白く固まりかけています



急いでお花を入れなくちゃ(><)







{527E2535-DCBA-4CFC-AE89-225DB97ABD70}




出来上がり!


私は小さな透明のイーゼルに立てかけて飾っています。







{7A7BBF9A-4E63-490D-AA54-68581E8B83AF}


お花モリモリです



純子先生は、本当にたくさんの花材を集めておられ、多種多様な中から選ぶ楽しさを味あわせて頂きました







{806ADAF5-AEEB-47E2-AC12-5712C6448DB0}



2日目はアロマサシェとアロマキャンドル作りです



先生がキャンドルを灯してくださいました



火を灯すとキャンドルの本領発揮…とにかく美しい~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








{D6035BC1-7EC1-4D1E-8130-0A36014C5A73}


民枝先生も私も、真剣です。


ロウを使う作業は、ロウの温度が下がらないうちに極力手早く!!!






{5C311342-1A97-4752-A14F-D7E45B18B824}



出来上がりました!



どの作品も想像以上に素敵に出来て、自分が作ったとは思えないくらいです(^▽^)



嬉しい〜~〜







{3DC3561E-F5F6-4785-A9A8-2DA04DBA2B89}


民枝先生と



満足の笑み







{BADCC9C2-89F0-414A-AAC7-B5B4F1B2481F}

 

純子先生のおうちのお庭には、色々な野鳥が遊びに来てくれます。





今日もお顔が赤で体がグリーンの、とても鮮やかな野鳥が遊びに来て、純子先生が枝に指してるリンゴをおいしそうについばんでいました(●^ω^●)








{A458EB8F-9C66-4E36-9238-AABE47F05739}



純子先生が趣味で作っていらっしゃる石鹸。



月桃など、超お肌にいい成分をふんだんに使用なさっています。



石鹸もちゃっかりお譲り頂きましたよーo(*⌒―⌒*)o



また、遊びに行かせていただくのが、今からワクワクです(♡´艸`)



純子先生、民枝先生、楽しい時をありがとうございました








 
 

ブーケ1フロラリーコース
imageパリスタイルのフラワーアレンジメントコースです。コース終了された方には、フランス政府公認の通し番号のついたディプロマ(認定証)が発行されます。

 

ブーケ1プリザーブドフラワーコース
 大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フレッシュフラワーコース
image季節のお花を使い、クリスマスのリースや、母の日、玄関やリビングを華やかに...用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フラワーセラピー
image生花でオーラの浄化をしながら、お花を媒介にエンジェルからメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村