プリザーブドフラワーコースについて | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について

 

 

 

 ブーケ1 プリザーブドフラワーコースのご案内です

 

 

プリザーブドフラワーコースは、

 

 

ご希望の時に

 

ご希望の作品を

 

 

お作り頂けるコースです。

大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…どんな用途でも構いません。

 

 

音譜 人気の秘密 その1

 
最近は、衛生的な問題で、お見舞いに生花NGの病院が増えてきていますね。
そんな時にも、プリザーブドフラワーのお花は大変便利です。
生花ほど場所も取らず、水替えの手間もなく、先方の方からもとても喜んで頂けたとの嬉しいお声を頂いております。
 
音譜 人気の秘密 その2
 
作品は、ご希望のお花を、色、大きさなど沢山の中からお選び頂けます(タンス一さおございます(笑))
 
音譜 人気の秘密 その3
 
お店でプリザーブドフラワーの作品を購入される金額の、約半額程で出来ますよ~( *´艸`)
 
 
【お値段】 ご使用になられたお花の数と大きさ、また、器により異なります。
 
※お花と器の代金の他に、レッスン料として1,000円を頂戴しております。
※下記、写真の作品はプレゼントにお使いの方が多いので、金額の明示はできませんが、個々にお伝えいたしますので、お問合せ頂けると幸いです。
 
 
音譜体験レッスンのご用意もございます詳しくは リンク→r コチラ
 
 
ご自身で下記のような作品を、お作り頂けますよ~💕
 
 
弁護士事務所開業のお祝いに
image
 
弁護士事務所開業のお祝いに…とご依頼があり、私がお作りさせて頂きました。
花達…悩みを持って事務所を訪ねてこられる方を、明るく勇気づけてくださいね~♥
 
 
部所が変わって離れてしまう後輩へ
 
部所が変わって離れてしまう後輩へ、先輩から手作りのプレゼント。
後で、「泣いて喜んでくれました~」と伺い、こちらまで嬉しくなりました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
 
 
ピアニストの方へ、音楽仲間さんから、お誕生日プレゼント
image
 
こちらは、私が制作させて頂きました。
ピアノの上に飾って頂いてます(^^)
「時計を見る度、暖かい気持ちになります。」と言ってくださり、こちらまで心に灯がともりました。
 
 
こちらは、蕎麦バーのママさんへ
image
 
お客様からの手づくりプレゼント。
ママさんがお好きなオレンジと、商売繁盛の願いを込めて金のお花で。
 
 
キッチンに♪常夜灯としても大活躍
image
 
爽やかな果物のオレンジのプリザで制作して頂きました。
なんと、器が密かにLEDランプなんです!!
夜は常夜灯として、便利に活用しておられます。
 
 
クリスマスのシャドウBOX
image
 
天使さんがお二人…見えますか?
額縁タイプ、ガラスの葢付きですので、ホコリも付かず殆ど劣化もなく、毎年クリスマスシーズンになれば、リビングの壁に飾られてます。
 
 
以上、最近の作品の写真を掲載させて頂きました。
 
 
他にもまたまだ無限大に、色々な作品をお作りいただけます。
 
 
お客様のお好きな花、色、大きさ、器ですから(^^)
 
 
お手元の少し古びたプリザーブドフラワーをお持ち頂き、リフォームも可能です!!
 
傷んでしまったお花を新鮮なお花に変えて、綺麗にして飾りましょう✨
 
 
~体験コース~
 
3,500円で、プリザーブドフラワーの作品をお作り頂けます。
 
 
その時によって異なりますが、下記のような作品になります(^^)
 
 
{3E5BB320-7C30-44BD-828D-17F304D3940B}
 
 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村