ダリア三昧 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

旬真っ只中のダリアを使って

市場でお取り寄せして頂いた、ムーンワルツ、やっぱり綺麗です✨

まずは、ブーケを作ってみました。

{92EC5034-6636-43D7-97D7-56C75B530954:01}
ものすごく大きなお花なので、ブーケを作るのに3個で充分です

デビュタン準備コースのともこさん。
{089BBB58-EFE9-4544-95C8-93F59F8C7552:01}

ご自身のサロンに飾られるお花とあり、さすが真剣です!

ともこさんのサロン⇒☆柳花~Ryuka~さん☆




{B4AEE160-207C-45CF-B809-B8B68B669971:01}
完成!とっても素敵ですね~☆-( ^-゚)v
サロンが一層華やかになりますね!


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

Flower salonTopaz

~パリのお花のフリータイムレッスン~


お問合せ・ご予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓


HPはコチラ⇒http://flowersalontopaz.com


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

広島ブログ