【深まる秋~深紅のバラを使って】 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

フロラリーデピュタンコース 初回です。

器、レッスン代、新鮮でお洒落なお花…全て込みの6,650円でディプロマ付き…は、お手頃価格!と喜んで頂いております。
(気のせいだったら、ごめんなさい
((。´・ω・)。´_ _)))




あきこさん。

お花屋さんにお勤めされてたほど、お花大好き女子.*





なおみさん。

アイディアールサロン キララの店長さんです。
今話題の「筋膜はがし」、定期的に施術して頂いてます。
終わった後、体の厚みが薄くなりますよ~✨


今回は、お花の頭が全て揃ったラウンドでなく、少し凹凸をつけてお洒落に作って頂きました。

市場で人目で気に入り、大人買いした深い秋色のバラは、「リーク」と言う名前だそうです.*

八重咲きのコスモスは、「ローズボンボン」
コスモスなのに、マリーアントワネットを連想させるような、華やかな名前ですね✨




あきこさんの作品。
風がさーっと通り抜けるような、軽さと透明感があります✨
とってもお洒落(*´∇`)ノ




なおみさんの作品。

豪華ですね~✨
サロンが一層華やかになるでしょう(*´∇`)ノ

お二人とも、フロラリー デピュタンコースにご入会頂きまして、誠に有り難うございました!
お花遊び、ご一緒に楽しみましょうo(^o^)o

生のお花は、人を笑顔にし元気にする力があります!
お花に住んでる妖精ちゃんのお陰らしいですが…。
(私は妖精ちゃんは見た事ありません!)

どうかご自身で作られたアレンジメントやブーケで、大切な方を癒して差し上げてくださいね~.*✨


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

パリのお花のフリータイムレッスン

http://flowersalontopaz.com

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。