9月15日は、嵐というグループの誕生日。
おめでとうございます。
以前、東洋の占術で、嵐というグループの宿命を観ました。
嵐のバースデーの今日は、西洋の占術のほうで、宿命を観てみます。
西洋だと生まれた地も考慮するから、嵐は、ハワイ、ホノルル生まれですね。
…。
なんか、外国生まれなのが、自然な導きだった、って感じの宿命の画。
グループの宿命だけど、男の子の宿命みたいに語っちゃいます。
清楚で、細やかな配慮をする男の子、という姿が、完成形のイメージです。しかも、見た目がずっと若々しくいられる。
始まりは、元気があって、健やかでおおらかで、勉強もスポーツも旅も好き、外国関係に縁があったり、外国に自然に馴染めるような、意識高い系の男の子。人をハッとさせるような、モテる魅力があるしるしも入ってます。
ちゃんと芸能界とエンタテイメントのエアーに、美しさと楽しさの星が入っていて、そこで世界が広がっていく。ダンスやパフォーマンス、映えます。言葉に不思議な力が作用するので、歌詞は大切。
でも、仕事でトロフィーを獲得するまでには、苦労と忍耐が要求される…。
お金とは縁が薄そうなんだけど、それを、お金が来ることにチェンジできる手立ては、「夢」を売る、「夢」を財産の元手にすること。芸能界、しっくり来ます。
…ここまでであれば、とっても健やかな雰囲気の男の子の宿命なんですけど。
不可思議なエリアに、星がたくさんあるのです。これが、普通には生きられないような、尋常ではない魅力になっています。
なんだかね、目に見えない世界から、助けられるような画。
お客様(ファン)も、不可思議エリアの中にいる。「目に見えない世界」の中には、ネットも入るので、ネットの玄関から入ってくるお客様が、増えていくのが自然です…。
なんだか、この宿命、お似合いだなあ、という気もする。魅力的な画。
よくぞ、この日、ハワイに、誕生していただけました。

