前の記事で書いた、嵐の中に観られるリンクのひとつ、エア恋愛ポジション。


よく観たら、もうひとつあったの。忘れてた。ごめん、ニノちゃん。
ニノちゃんのエア恋愛ポジションに、翔ちゃんがいます。
以前、じぶんが女だったら、嵐の中の誰と付き合いたい?という質問の答えは、ニノちゃんは翔ちゃんだったっけ。
さらに追記。
昨日の「夜会」で、「翔ちゃんのアンダーパンツは相葉くんが毎年贈っている」という話題がまた出たとき。
翔ちゃんの宿命には、家族によく観られる3つのリンクのうち、同居ポジションに相葉くんがいました。
ほかにどんなリンクがあるかな?と、再確認してみたら。
お世話をしてくれるひと、の位置にちゃんと、相葉くんがいたのでした。
同居して、お世話もしてくれるって、可愛いリンクです…。
ちなみに可愛いだけではなくて、ふたりには、知性、仕事のリンクも、ありましたよ。