今日から7月ですね!
娘ははじめての保育園登園です。
慣らし保育で1時間。
今日は夫も休みだったので、一緒に行っていまデニーズでのんびりしてます。
もうそろそろお迎えの時間…さてどうしているかな?泣いているかな?


断乳ははじめて6日目です。


一昨日まで服をめくってくるしぐさがありましたが、昨日はひたすら甘えて甘えて抱っこマンでした。


張って痛いので3日目、4日目の夜に絞りました。
あとから調べたら2.3日は我慢した方がいいみたいですね。
やり方とか調べずやっている私です滝汗


どうしてもおっぱいほしくて泣いてる時は、夫がいれば夫に代わってもらってます。
私が抱っこしてるとおっぱいの匂いがするからか余計にひどくなるし、反応して胸が張ってくるしで…アセアセ


なので最近は夫の方が寝かしつけ上手笑い泣き
寝かしつけの時は夫と交替。
そのまま一緒に寝てくれればいいのに〜ニヤリ


右胸はすでに役目を終えてしなしなです(笑)
左胸だけパーン爆弾


でも張りも弱くなってきました。


私は不快射乳反射があったので、授乳を終えるのに抵抗はありません。
なんだか終わってくれてホッとしてる気持ちの方が強いです。


娘、1年間たくさん飲んでくれてありがとう。