GW後半♡ 

孫たちと動物園ゾウトラうさぎ猿馬 


動物たちと触れ合え餌もあげれる

香川県にあるしろとり動物園



怖いながらも、 

餌を食べさせれる事に 

孫たちはテンションUPアップ



  

恐る恐る躊躇しながら 
餌をあげてます照れ 


美味しそうに食べてくれたね拍手 


きゅうり食べるかな!?


シカさん食べたいって気づき!? 


もう触りたくてたまらない爆笑 


水分補給アセアセアセアセアセアセ100点100点


沢山動物たちと触れ合って 
大満足の孫100点
3時間位居たかな?

UFOキャッチャーでトラの財布 
ガチャガチャで 
キリンとライオンのキーフォルダー 
カピバラの人形等お土産に 
  

園の方に 
集合写真も撮って頂きました📷気づき
 

香川県と言えばうどん
孫たち全員うどんが大好きハート

少し遅めのお昼ご飯、 

皆完食でした割り箸

   

みんな疲れたのか帰りは爆睡!! 


また皆で

動物に会いに来ようねゾウ