家族全員で高知のジブリ展に 

行って来ました照れ 

孫も大人もテンション高め! 



 ネコバス2月までで
見れないと思ってたのに 
鎮座してました♡  
しかも中にも入れてテンションUP 
めっちゃ可愛くて 
クッション最上級グッキラキラ 
映画と同じでフッカフカでした
残念ながら3月は📷撮影NG 
 
 
 
となりのトトロ
 サツキとメイのお家  

 
 リアルな作りです



 

お父さんの仕事場 
 
お父さんとメイちゃんの  
映像が目に浮かびます
  
 
千と千尋の神隠し 
にせの館長室 
 

迫力ある湯婆婆
 
 

    カオナシ    
 
  記念に 
  写真撮って頂きました 

  
息子達も 
写真撮って貰ってました♡

 
カオナシハートジジ 

   
ジブリは
夢がありますね
とっても楽しかったですラブラブ

高知といえば芋天 
帰りに皆でおやつしました♡