主人のお祝いケーキ誕生日を兼ねて 

1年ぶりに 

島根県に行って来ました車ダッシュ 


当日、天候変わらず高速は雪雪だるま  


 
いつも立ち寄るうどん屋さん 
外は吹雪いてました雪の結晶雪だるま雪の結晶 

 

到着したら良いお天気照れ 


 
青空が広がってました晴れ 
 チェックイン前に! 

 

神社玉作湯作神社へ  



今回も 
願い石にお願いしました気づき
 
この日の気温は5℃雪の結晶 
ですが何度来ても良い所です


  

今回お世話になったのは 
長楽園さん♡ 
2度目の宿泊になります
朝夕食割り箸 
全部美味しかったです



お腹いっぱいになった所で 

長楽園さんでお馴染みの 

1000人露天風呂に入って来ました 

湯浴み着が何種類かあり 

着て入れますよ!

源泉でお湯も良く 

主人とゆっくり満喫しました♨ 

 



2日日は 

恒例の神社参拝神社お願いキラキラ  


  

神社美保神社



 
美保神社は4回目気づき  
 
今回、不思議な事があり
神様が歓迎してくれてるのだと
確信しました笑い泣きお願いキラキラ 
 
 
稲佐の浜へ 

   
強風で波が高く荒れてましたがDASH!DASH!  
次第にお天気に✌️ 
お砂を頂き早々に退散 
 
 
神社出雲大社へ 

 
払いの社から順番に参拝神社お願いキラキラ 
 
稲佐の浜で取ったお砂を  
蘇我の社に納め
清められたお砂と交換して 
頂きました♡  

パワースポットと言われる 
八雲山の岩肌
手を置いてパワーを頂きましたキラキラ 
   

無事に参拝も終わり休憩♡ 


 
大黒様癒やされる♡ 
紅白のつるんとしたお餅 
ぜんざい美味しかったですお願い割り箸
  

1泊2日でしたが 
楽しい思い出が出来ました♡