3連休は、夫婦でお出かけしたり 
孫と遊びに出掛けたりしてました車ダッシュ
  
土曜日♡ 
買いそびれてたチョコハートのプレゼントを 
朝から並び無事にgetグッ
今が旬!水仙を見て来ました 
   
山道を登り着いた先は気づき  






満開の水仙ラブ
良い香りに包まれて 
景色も最高でした🙌✨  




水仙100円で販売されたので 
お持ち帰りウインクハート 

お部屋も 
良い香りに包まれてます飛び出すハート 




帰宅道中、菜の花鑑賞イエローハートキラキラ 




 黄色一色キラキラキラキラ



運良く伊予灘ものがたり🚃
撮れました👍 

 
 
海を見ながら
マンゴジュースで休憩ジュース 


 
2日間は 
孫達とお出掛け車ダッシュ  
 


河津桜が綺麗です桜
 
くら寿司でお昼を済ませ寿司 
 
少し離れた公園へ 
 
遊具が多くて 
滑り台も沢山って事で 
滑るよね爆笑
 
   


仲良く何かしてますニコニコ 
 
3連休なんてあっという間くるくる  
また遊びに行こうね照れ