先日♨️温泉に行って来ました気づき 

 

今回、まったりしたかったので 

家族風呂予約しました照れ

 

お部屋はこんな感じスター 

 


露天風呂、内風呂、サウナ♨️



時計90分楽しみましたウインク
  

因みに 
主人は、あかすり80分コース 
大浴場で30分 
かなり贅沢なプランアップ
 

 
主人を待つこと1時間時計 
 
 
館内で夕食割り箸 

 
ヒレカツ重美味しかったです。
 

因みに昼食はナン♡ 
 
  マンゴーラッシーも 
飲みましたお願い
 

食べて 
温泉でのんびりした1日照れ 

年末に行来たかった温泉
年明けでしたが 
リフレッシュキラキラ出来ました。
  
 温泉入ると 
芯まで温まってるのか
ぐっすり眠れますね 

地元の温泉 
暫く行ってなかったので 
また近々行こうと思ってます♨️