深夜にこんばんは。
こもとですクローバー


なんとか頑張って
書いてるけど…
更新がなかなかままならないタラー
うーん…
ガンバリマスアセアセ

さて。
今日は久しぶりに
ダンナと会いました。
昨年末にヒスを起こしたダンナ。
年始にこども君と会う機会を
自ら逃したので、
今日が今年初めての会う日。

こども君からのリクエストで
ボウリング場へ。
2ゲーム投げて
ゲームセンターで遊び
お昼食べてから
まさかのメダルゲーム直行びっくりハッ
どんだけ遊ぶねーん!!
もうメダルゲームの途中から
1人休んでおりましたタラー

実は1週間ほど前から
のど風邪状態。
対策してはいたけど
ここ2日ほどは頭痛と戦闘中。
医者からもらった鎮痛剤は
なかなか効き目がなくアセアセ
なんとか家に戻ってから
今度は休日診療所へ。

そこが物凄い人で溢れかえってて。
でも診てもらわないと
今度はこっちが困るタラー
インフルエンザの検査もして。

結果は陰性。
効き目がない鎮痛剤の話をし、
普段飲んでいる市販の頭痛薬は
処方してもらった薬と
一緒に摂っていいのか?
返ってきたのは
「OK」

…ぃよっしゃー!爆笑

あーよかった。
ホッとしたおねがい
会計を済ませた後は
付き合ってくれたこども君に
ご褒美のアイスをプレゼント。
ありがとう照れ

帰宅後の夕食後。
恐る恐る薬を飲んで…

あれ?
頭痛は??
治まった???

きゃっほーい!!キラキラ
すごい効き目!
やっぱりこっちの薬の方が
体に合ってるんだなぁ照れ
時間はかかったけど
行ってよかった〜ニコニコ
あ、インフルエンザの検査は
豪快だったけどね笑い泣き

皆さんもインフルエンザや風邪
十分お気をつけくださいね。