深夜にこんばんは。
こもとですクローバー


この前
こども君を寝かしつけた後
自分も寝ちゃった…
いーんです、珍しい事じゃない。
けど、
コンタクトレンズを付けたまま
……

ひぇ〜〜〜ガーンガーンガーン

皆さん、気をつけてね。
何とかなったけどね、自分アセアセ


ところで。
私の勤めている会社は
運送系です。
年末年始は
!!!
多忙でしたアセアセ
有難い事なんですけどね、
忙しいって。

でも私は
こども君と二人暮らし。
保育園は12/29〜1/3はお休み。
実家の母親はと言うと
1/1以外は年末年始
全部仕事びっくりアセアセ
今回は29日のみ
こども君を妹にお願いして
見てもらい仕事してました。
妹よ(とその友達1人)、
ありがとう。
大変お世話になりましたニコニコ
そして
私の2018は12/29が
仕事納めとなりました。
いや、
物凄く後ろめたいんですけどね。
本当に。
でも預ける所がないんだもんえーん
……しかし。
うーん…反省。
今年は早くに母親を確保
しなきゃあかんかなガーンタラー

そして昨日(1/4)から
保育園始動。
安心して仕事ができました。
先生方、
本当にいつも
ありがとうございます照れ

さ、
一眠りしたら久々に
ドカン!! と
お菓子作りの始まりです。

それでは!