深夜にこんばんは。
こもとですクローバー

今回から長文が続きます。
そして
ちょっと気を悪くしてしまう
表現もあったりします。
気になる方はスルーしてください。
そうでない方は
どうぞ見ていってくださいね。
では始まりますニコニコ




その日の朝はいつも通り。
のんびり屋のこども君と
ドタバタ劇を繰り広げ、
なんとか駅に到着。
新幹線で一路東京へgo!🚅
唯一心配だったのは「酔い」。
以前、
新幹線に乗った時に
車と同じ感覚でパソコンで
ゲームとかしたら、
まぁ見事にやっちゃったんです。
オゲガーンアセアセアセアセ

なので、
昔酔いやすかった私は
こども君にアドバイス。
今回はこれがいい方向に
効いたようです。ほっ照れ

そんなこんなで
あっという間に東京駅に到着。
一度丸の内側に出たけれど、
宿泊先のホテルを目指す事に。
これ、こども君に
言われた事だったんです。
チェックインまで
まだ時間があったんですが、
行って正解でしたウインク

ホテルは東京ドームの
最寄駅の1つ、
水道橋駅の近くでして。
要は同じ事を考えている人が
いっぱいいた!
フロントで聞くと

15:00をチェックインで…
という方が多いのでお早めに
されても大丈夫です。
(ただしカードキーは15:00渡し)

という事で、
荷物をホテルで預かってもらい、
東京ドームを見に行ってみよう!
となりました爆笑


その弐へ続く!
























それでは!