今年も一年お世話になりました | 元気になる手相占い ほっこり堂

元気になる手相占い ほっこり堂

手相鑑定いたします
恋愛
人間関係
仕事
金運
健康運

その他 四柱推命 数秘術 タロット・オラクルカードで 総合的に占います。
ご依頼は メッセージにてお願いいたします

 

今年も一年ありがとうございました。

今年は、「手相占いのほっこり堂」「アストローザーの紬」として 占い教室を始めました。

そして 4月から「ゲストハウス有る」を本格始動して 楽しい体験いっぱいさせてもらいました。

とくにゲストハウスは、イギリス 中国 韓国と外国の方、海外移住していて久しぶりに家族を連れて富山に里帰りされた方 親戚に会いに来たからゲストハウスで懇親会に使われたりと 泊まられる方のいろんなドラマが聞けて ホスト側の私もワクワクしました。

ゲストハウスも最初は、何組宿泊させられるだろうかと考えていたのに 蓋を開けてみると この家は一組貸切のほうが 使い勝手がよくて 皆さんとても喜んでもらえました。

 

そして 神社巡りのご縁もいただきました。

 

ご縁のあった皆様に感謝いたします。

では、皆様よいお年をお迎えください。