#〇〇祭に行きたい 一般音楽フェス編 | MVとネイルとドメサカ他、ユルく推しのいる生活

MVとネイルとドメサカ他、ユルく推しのいる生活

過去記事はあえて残して、リニューアルしました。「推しが多数いたっていいじゃないかw」というユルい開き直りを気ままに気まぐれに書きおいていきます(笑)。

 〇〇には音楽フェス名が入りますね。


フジロックとかサマソニとかはチケ代以上に敷居が高くて行くことは無さそうだし😅

滝汗ヤバくて夏のサッカー観戦絶賛自粛中のここ数年だから、他の夏フェスもちょっと考えちゃいます。。。


でもでも、

https://www.sweetloveshower.com/2024/artist/index.html


どうしようかなぁラブシャ。。。

ローチケの先行抽選まだ受付中だし。。。


日比谷音楽祭の観覧方法がいまいちわからないうちに終わっちゃったしなぁ。。。


日比谷公園の音漏れ期待して銀ブラ(昭和古語辞典w)しに行ったほうが良かったのかなぁ。。。



年末忙しくなければ、レディクレ大阪遠征したいかな。。。


いや、年末激務だからレディクレへの憧れが高くなってるのかな🤔







〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する