#月見バーガー食べ比べラリーしてみたいです | MVとネイルとドメサカ他、ユルく推しのいる生活

MVとネイルとドメサカ他、ユルく推しのいる生活

過去記事はあえて残して、リニューアルしました。「推しが多数いたっていいじゃないかw」というユルい開き直りを気ままに気まぐれに書きおいていきます(笑)。

マクドのをふたつ召し上がりました🌛


https://www.instagram.com/p/CimX_ucP2FF/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

https://www.instagram.com/p/Ci__1tXPGJd/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


「モンブラン仕立てのマックフルーリーとあんこ&求肥入りの月見パイが目当てでしょ❔」
とツッコまれたら否定は出来ませんが😅
(「だったらバーガーは単品やろwww」という更なるツッコミも受けざるを得ない。。。😅)


他社も食べ比べてはみたいですが(過去ロッテリアは会社が初台にあったときに食べたことあって美味しかった)、在宅勤務ではなかなか外出は面倒くなるもので。。。

少なくとも、モスは販売再開されたら食べてみたいです🍔


どこの月見バーガーを食べようか

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する