ようやくなっがい夏休みがオワターーー!!!!✨✨



おつかれっしたーー!!!



今年はプール4回も行ったんだよ偉くない??(強制的に同意得る)

日焼け止めの塗り直しなかなか出来ず焼けたけど、もうどーにでもなれ状態になるメンタル😇😇

夏休みって怖い。

そして夏休み明けにくる凄い後悔w…あぁもうシミおばけ。。




塾弁はお盆土日関係なくほぼ毎日作った!!!


なのに写真撮る習慣なさ過ぎて15枚しかない←え

(そして内容がほぼ同じ🤣)



とにかくもうカッスカスの抜け殻です。





今日から子供達が学校なので早速リフレッシュデーにしようと思って仕事休みにして朝からチョコザップ行ってきた!!




ずっと夜しか行けてなかったからさ〜。

朝は空いてるし体が起きる感じがしていいね!!




これからお絵描きしてお昼食べたら少し買い出し行こうかな。

台風で買い物行けなくなるかもしれないし。




改めて。

夏休みお疲れ様でございました!!!


また台風で休校になるかもしれんけどな😇😇




さて。今更やけど。

桃源暗鬼のアニメ化!!嬉しい!

これ絶対アニメ化したら流行ると思うのにな〜って言ってたのが叶った!!

(言ってた時の記事…2年前てw)



しかもむだの先生の声が神谷さん!!😭♡

嬉しすぎる!!!やっぱりそうでなくては!!

四季くんは潔くんの声の方やったのも納得♡




過去絵載せとく。

ここにもちょこっとあるよ。



来年やって!!楽しみーー!!!