最近暑くて外のウォーキングが全く出来てへんくてさ。

せっかく始めたのにやらなくなったらまた出来んくなりそう…って思ってて。


どーしたもんかねぇ、って思いながら家の中歩き回ってたんだけど。←徘徊ではない




すごくイイタイミングで家の近くにジムが出来まして。お得に始めれるって事で…


chocoZAP登録してみた!!!





かれこれ2週間ほど経つかな〜、週3.4くらいで通ってる!!


バイクのレベル8くらいから死ぬほどキツくて心折れそうになるよw


でもお陰様でなかなか汗かかなかった身体からじんわり汗が出てくるようになったよ!!✨😁


脱毛もやってみたけどまだ1回やで効果は感じれないw続けると変わるかな?

お値段もお手頃だしワイにはこれくらいがちょうどイイかも!!



ただひとつ言うなら…

カラオケいらんな〜!
せめて防音もっとして欲しいw
歌下手聞こえてくると笑って力入らん🤣🤣🤣

ノイキャンついたイヤホン買おうかな🙄



今更ながらウィンブレの警察シリーズ。


桜くんが新米感満載でかわいいんだけどさ。

蘇枋くんがえちすぎてけしからん件。


手錠で誰を捕まえるんだい?🤭


これは清書して色も付けたい。




お仕事服って何でこんなに興奮するんだろうか。

パイロットや医者もいいよね〜。