やっほーー!






昨日もプール行ってきた!!!




しんど!!w


今朝起きたら太ももの筋肉痛!

階段の昇り降り、歩くの痛い…😂



でも次女さんの退屈を埋めれるのプールしかないの!!!🤣🤣

YouTubeは時間制限あるしショッピングセンターも飽きてきてるしね。



昨日は先週と違ってお昼頃行ったから凄い人!芋洗い状態😇😇


結果次女さん不機嫌に…。(↑それでお菓子タイム)

せっかく連れてきてるのに不機嫌とか酷くない??wてかこんだけ暑いんだからそら混んでるでしょうよ!!



んもーーみんな何して過ごしてるんだ!?






あとドラストで金木くんパケを発見したので購入!

あんていくのコーヒーやと思って飲みます。





右の金木くん、昔模写したやつのっけとこ。



さ!今日で一旦お仕事終わり!

お盆休みだ〜!!



とりあえず今から散らかったお部屋の掃除しまーす😅