おはよ。




昨日は恒例のマリオットのビュッフェ。

正直名駅までご飯食べに来なくても近場でもいい店あるのになーと思いつつも、お義母さんのこだわりなので嫁からは言えぬw


始めとデザートしか撮ってなかったw



最近暑くて夏バテなのか食欲が落ちてたんだけど…あれ?沢山食べれたわ🤣🤣

普通にご飯作るだけで疲れて食欲落ちてただけかもw





食後は名駅で買い物はせず、近くのイオンに行ってきた!


目的はこれ。


コナンがスリコとコラボしてるやつ。




姉さんが怪盗キッドにもお熱なもんでね。

ちょうど昨日からスタートやったから行ってきた!




そのままイオン内ぶらぶらしてたらさ、


寝具コーナーにいる等身大と思われる藍ちゃん発見。



姉さん、バレーボール選手見たらまた情緒不安定に😂




姉さん「藍ちゃんマジ顔面国宝、神!うぇーん、もっと試合観たかったよぉ〜」


と。




パネルの横に並べば?写真撮ってあげるよ?って言ったら


「は!?そんなん恐れ多くて出来ん!!」




やと🤣🤣



何だかんだ言いながらもワイの携帯でパネルやポスターの写真撮りまくる…w

(自分の携帯家に置いてきてたので帰ってからエアドロしました)



姉さん、推し活に忙しいww🤣🤣






夜は市内の花火大会

テレビ中継しててさ…もう疲れてたし毎年大渋滞になるので家で見たよねw(風情とは)


ここら辺では割と大きな花火大会なのでXでもめちゃくちゃ写真や動画上がってました。



綺麗だったので共有!

プロの仕業かな?w



地元新聞社の写真も貼っておく!




さ、今日も頑張って参りましょう!!