こんばんは〜

ここ最近の事をちょろっと。






日曜は姉さんの中体連でした!



一戦目から相手が県大会常連校…あぁ…😇

なんとまぁ…完膚なきまでにスコスコにやられて終了しました😇短い夏だった…。





これから受験に向けて気持ちを切り替えてもらいたい所です!!



が!!こればっかりは本人次第で親がどーこー言ってもどうにもならない!!!喧嘩になって家の空気悪くなるだけなんだよもう反抗期のばかやろーー!!🤣





あ、ちなみに金曜に返ってきたテスト結果が酷すぎて旦那さんの雷が落ちましてw



昨日は「ママ〜平方根教えて」って質問しにきたw一応教えたけど…これが何日持つのやら。。




とにかく理数が出来ない姉さん。

私も昔を思い出してサポート頑張るわ!!!😂






そしてそしてー。



昨日、夕飯食べたあとウォーキングをしてきたんだけど。


なんか買って欲しそうだったからさ〜🥹

持って帰ってきちゃった😝♡

(完全にローソン目的のコースを歩いた)




一家族3個までだったので…そら3個買うよね🤭



クリームたっぷりでしあわせ〜✨



(歩く意味)



そうそう。今月の歩数。

日曜に目標クリア出来なかったー😭

せっかくずっと続いてたのに…!


そして今日もヤバいw




んでさ。。



乙棘よ!!!



最近ウィンブレお絵描きばっかりに熱入っちゃってずっと続きを描けてなかったんだけどさ。


久しぶりに読み返したら抜け抜けで何じゃこりゃ!?な漫画でさ。。めちゃくちゃガッカリしてるんだが。。



その時の熱と勢いで描いてたけど読み返すと酷い…



あーーでも描き直すのも嫌やし、これを皆様に見せるのも憚られる…。。ぬぅ。。