ねぇ。この映画ヤバい。観た人おる?



よく視聴されてる作品って出てたから観てみたんだけどさ…



この人らマジ頭おかしいんじゃないかと思う。(スリル映画としては最高なんだろうな)




こんなん登る所やないやん😇





ワイ、高所恐怖症なんだけどさ。

絶望感がエグ過ぎて見終わってから長時間地面眺めて床の有り難さを噛み締めてた🤣🤣🤣





はぁーー地上って素晴らしい🥹








さぁ、本日もウィンブレお絵描き載せるよ!



梶くーん!



声がどちらかと言うとかっちゃん寄りだった!ヒンメル寄りだと勝手に想像してたけどw

口数少ないところは棘きゅんに似ててまた2人を重ねちゃう♡



梶くん、飴を舐めてる仕草が可愛くてさ…なんかその…ペロペロしてるの似合うくない?🤭🤭って事でアイスは齧らずペロペロにさせてみたw

(完全に棘きゅんへの癖を重ねる)


しかし猫耳キャップのあざとさよ!!かわよっ!!









告知!!!


乙棘漫画7/1アメ記事にて掲載いたします。



あれこれ言ってたけど、少し手直しと描き加えて何とかそれっぽく?なったかも。


尚、アメンバーは普段からコメなどでやり取りのある方で、BLにご理解のある方にさせていただいてますのでご了承下さい。




最初の1ページ目だけ


相変わらずのこーゆークオリティです。クレームは受け付けませんw