こんばんは!




手、1日経って今こんな感じ。


少し赤いかな、くらいで生活する分には痛くはないです。お風呂だけちょい痛かったかな。




昨夜はずーっとヒリヒリと痺れる感じで、お風呂のお湯とかホント最悪でしたw



一晩寝たらだいぶ回復したようです。

アロエ、あったら良かったな〜。実家にはあったんだけど。




かかりつけの皮膚科が木曜休みだったので今日病院行けずでしたが…もう今更感?w

明日皮膚科行くべきなのだろうか??分からん😂




さて。


姉さんの実力&中間テストの結果が昨日出た様なのですが…



「あ、持って帰ってくるの忘れた!」



を2日目です。

明らかに怒られるのを先延ばしにするような行動に




結果お察しですね。






昨日「明日は絶対持って帰ってきてよ」って言ったのにコレよ。


ホントはめちゃくちゃいろんな事書きたいけど内容的に気分のいいものじゃないし読んだら多分皆様の気分堕ちまくると思うので書くのやめときますw🤣



とにかく勉強嫌いな子の親ツラい。





今日は怪獣8号から…

保科副隊長!!!




桜くん描きつつこっちもチマチマ進めてたんだよね〜。

関西弁に小柄な体型。けどめっちゃ強いって!パワーも結構ある。


ズルくないですか??




前回のカフカの変身、カッコいいのと辛さと。。

あーー次が気になりすぎます。