おはよ!




今ローソンでやってる増量祭。

この日は行った時間が悪かったのかあんま無くてね。次女さんがこのからあげクン食べてみたいって言うので買ってみた。(ちゃっかり自分用に干し梅もw)


新作のチーズレッドってやつ。通常サイズより大きめでした。


一個貰ったんだけど程よく辛味もあって美味しいけど私はレッドのほうが好きかなー。チーズが一応いるけどそこまで感じなかったwだったらレッドでええやん?的なやつ。子供には辛さがマイルドになってちょうど良かったみたい。





プレミアムロールケーキは購入したいな〜!







さてさて。


最近ウィンブレのコラボ情報が沢山出てきてて嬉しい!見てニヤニヤしてます♡






みんなの私服やコスプレがかわいい…どうしよう。




ワイ、グッズが欲しいと言うよりはコラボ絵を見てるのが好きなんだよね♡

見てお絵描きしたら結構満足できちゃう。




にしても桜くんが何でも似合いすぎててツラぴっぴ🥹沢山描かなあかん〜♡





今回はこちらの格好の桜くん描いてみた!


楡くんとお出かけしてるやつ!!

クレープ持ってて可愛かったから♡

この服、オシャレとヤンキーの境界というかw

ギリギリ攻めてるよね😂似合うけど!



サングラスにグラスチェーン付けてるのは意外だったw



かわいい子に色んなもの着せたくなるのってキャラも子供も一緒やなぁ♡





さ、今日はお休み!

天気いいし色々洗濯出来そう✨

時間作ってお絵描きもするぞーー!!!