明日さ、姉さん中間テストなんだよね。




いきなりこんな話題ですまん。

だが吐かせてくれ。





昨日歴史のワークやってたから覗いてみたら懐かしいワードや見た事も聞いた事もないワードがw

(※ワイ歴史がだいぶ壊滅的です)





その中に見覚えのあるワード。


【孫文】





「あーー、懐かしいわ〜、孫文とかおったなー」




姉さん「え、誰それ」




「そこに書いてあるやん。

てか頭に入ってないの!?テスト明後日よ?」




「え、これソンブンって読むの!?

まごふみって思ってた!!!」





😇😇😇😇😇





授業聞いてないのがよく分かりました😓






で、

夕方帰ってきて、今日はしっかり勉強しないとなー、と言って部屋に行く姉さん。




こそっと部屋覗いたらさ、


↑推しの自叙伝読んでる😇😇😇




これ土曜に名古屋行った時に買ってあげたんだよね。発売日前にもう店頭並んでてさ、ポストカード付きだったからw

読むのはテスト終わってからねって言ったのに!






何で今開封した!!!?

明日テストなんですけど!!!?






明日がお察しすぎて怒りを通り越して現実逃避したくなってきたww




よし、早くご飯食べて歩いて気を紛らわそう。