〜♪





呼んだ?(オフロスキー)




くらいのテンションのhanaです。

(これでも落ち着いた)






一年で一番嫌な行事が終わったからもう鼻歌歌っちゃうーー🤣(それくらい胃カメラが嫌w)




今回の人間ドック。いつもの午前コースにオプション付けたの、マンモと脳ドッグ。(それでも午前中に終わったよ)



マンモは2年ぶりくらいかな?

毎度「挟むの苦労すると思います、すみません」と謝るw🤣

案の定上手くいかず左は2回もやり直しw

痛いけど出産耐えれるなら全然我慢できる痛みだな。



脳ドッグは人生初のMRI!凄い音って聞いてたけど、まぁ耳栓したらよっぽど大丈夫。

確かに煩いけど…ワイあそこで寝れるかもしれんw

機械がじんわ〜り温かくなるから気持ち良くて😂

閉所恐怖症とかもないからこっちは余裕でした!






検査後に簡易的な結果なら見れるって事だったので結果を教えてもらったんだけど見て!!




体重の変化!!!(腹回りはその…すみません)


去年に比べたらまだプラスなんだけど、4日前に載せたあの体重⚠️からマイナス1.8Kg!!




凄くない!?

ブロ友のtaroちゃんにタバタ式トレーニングってのを教えてもらってやってみたんだけど、めちゃ効いた〜🤣

ぶっちゃけしんどい😂4分キッツーー!てw

けどこんだけ効果出たら嬉しいよね✨✨



あとウォーキング中に逆腹式呼吸をしながら歩いてみたの。元々腹式呼吸は学生の頃に部活で叩き込まれたからそっちはすんなり勘を取り戻せたからさ、その逆って考えながら歩いたw

ちょっと怪しい歩き方になってたかもだけど🤣


そしたらいつも一緒に歩いてる旦那さんのペースが遅く感じてさ、1人ズンズン進んじゃうの🤣🤣

冷え性で全然汗かかなかったワイの体がポカポカ。まだ代謝悪くて汗かくまで行かないんだけど、これも効果を感じてる✨✨



呼吸法ってすごい!マジで私なんかの呼吸使える様になったんかもしれんって思ったw




一緒に運動してるみなさんも是非取り入れてみて😆







で。

健診頑張ったご褒美ランチ♡(もはやこれでプラスなのでは)



ここのお料理ほんっと美味しいの!どれも最高。

ハンバーグはどこのよりも美味しいって推せる!

枝豆の冷製スープとタコとバジルのリゾットは丼で頂きたいな…。

そしてとろけるミルクプリン〜😋😋味が濃厚で美味しい!(牛乳大好きマン)



空腹に美味しい食事が沁み渡りました✨✨





やっぱり体が資本だね!!

健康でやりたい事やれるって幸せだ!!✨