おはよ!


昨日は名古屋へ〜!



って言っても旦那さんがスーツ買いたいって言うから付いて行っただけなんだけどw

私は特に目的もなく名駅をぶらぶら〜w


でも買っちゃうよねw



化粧品はロムアンドの眉マスカラとグロスだよ。

眉マスカラの色はダスキーローズ!

これ使ってみたかったんだよね。いつもはベージュ系やから雰囲気変わるかな?と期待してる♡



もはや名駅でなくても買える品🤣🤣

プチプラ万歳!



高島屋の化粧品フロアのお姉さん達のお肌見てるとホントああなりたい!ってなる!ならん??みんなお肌綺麗すぎる!!化粧も上手だし!!




パンツは試着したら形がめっちゃ綺麗やったからお持ち帰りした☺️キレイめに履けるやつ!

グレーは鉄板で使えるから大好き!




で、名駅ぶらぶらしてるうちに8000歩は行ってたんだけど、夜30分のウォーキングだけした!


1週間サボらず続けれた😁



問題は今日!!!

雨やん。どーしよっかなぁ〜。

家の中ウロウロ歩こうかな…






さ!久しぶりのお絵描きは久しぶりの厚塗りで!!!




…と言っておきながら厚塗りになってんのかもはや不明w

あれ、塗り方あってんのか??😇忘れたw




もちろんマスク無しもご用意してますよ。



イケメンには風が吹く法則w



お顔が少しリアルめなので似てなくてごめん。

誰とは書かへんけど…わかって欲しいのでマスク付きを先に出しました🤣🤣🤣



ハイライトが強すぎて左半分の頭消えるww

それも味と思っといて〜😂脳内補填よろしく✋🏻







さ!

明日は人間ドック!!!!!🩺