やっほー!



今週のお仕事は終わり!
明日は休みだ!!お絵描きするぞーー!✨




そしてこちら〜!


シャトレーゼのバターアイス!


ちゃんとバターの風味感じれて美味しい😋

めちゃくちゃバターって訳でもないから食べやすい!








そうそう、筋力アップ&運動不足解消の為に土曜から始めたウォーキング!


毎日続けてるよ〜!!




平日はなかなか時間取れないから夜に30分歩いてる♪昨日は50分くらい!




歩数もこんな感じで毎日7000歩以上歩けてる♪

(いつもこの時間までは↑の通り3000歩あるかないか😅)



太ももがいい具合に筋肉痛ですw


ちょくちょくここに出してサボらないようにしよ🤣







しかし体重よ。


もう別に出す事に抵抗ないから出しちゃうけどさ。


これ去年の人間ドックの結果の一部ね。



一昨年の体重は高校生くらいからずっと同じ。何かする訳でもなくキープしてたのよ。(もちろん妊娠時以外ね)


で、去年初めて2キロちょい増えてて、まぁそれくらいなら…と軽く考えてたらさ…



現在これww🤣



え、一年でプラス4キロ😇😇😇


増えすぎワロタ🤣🤣🤣🤣




ママ友(お姉様方)が「40あたりから変わるわよ」って言ってたのこの事か!!!w

と実感しております。



さ、歩いてこよーー😂