おはよ!


昨日は姉さん中学最後の運動会!!!



めっちゃいい天気でくっっそ暑かったーー!!!😂



最後のリレーがやっぱり一番盛り上がるね!!
めちゃくちゃ速い子のヒーロー感が凄い✨✨


そして最後の年に優勝!!
ホント良かった✨姉さんも飛び跳ねて喜んでた😆


子供達の頑張ってる姿って感動するね!!普段家では反抗的な態度ばっかやけど、学校で一生懸命やってる姿、頼り甲斐のある先輩を思わせる姿が涙腺緩ませるわ〜🥹🥹


帰ってからママたちとLINEで写真&動画交換会だよねw最後やからみんな思い出残そうと必死😂


みんないい顔してて凄くいい写真ばっか✨
親子共々、一生の宝物が出来ました😊



帰ってきたらもう日差しに疲れてしまったせいか甘いもの食べたくてw



ひっさしぶりのスナックサンド。

甘いのが食べたかったんだよ。



関牛乳飲まないけどw美味しくいただきました♪





てか!!!

ウィンブレのコラボがめっちゃある!!!✨✨



栄のロフトなら行けるかもしれない✨


蘇芳くんと梶くんかわいすぎん??🥹🥹🥹♡

犬になりたい!!!ハァハァ





こっちはチャイナコラボやと!

蘇芳くんが似合い過ぎるのはわかるけど結構みんないい感じに似合ってるよね✨




こちらも!!

こっちは桜くんがデコ出し!!✨

ギャンかわいいーーー!!(吐血)


梶くんオシャレさんなのめちゃ分かりみしかない!!好きー!(そして棘きゅんに見えてしまうw)

梅宮さんと杉下くんめちゃデカいな!?足長い!



しかし…


蘇芳くんと梅宮さん!!その服どこに売ってるの!?w🤣🤣





あーーウィンブレお絵描きもしたいし乙棘も描きたいし企画絵も描きたい!!!


描きたいものがありすぎて時間足りぬ〜!!