おはよ!




今朝の地震アラートビックリしたー!

起きてたけどあの音が朝から鳴るの嫌やわ〜



次女さんは音にビックリして起きてきたけど、姉さんは全く気付かず爆睡w

え、あの音で起きないってスゲー😇😇😇





ワイの所は震度1やったから大丈夫!

皆様は大丈夫でしたか!?


正月とまた同じ場所!被災された方の早い復興を願います✨✨





さて!!!

6月入ったしさー、ちと本腰入れてやるかね!




運動!!!🤣





数年前にさー、一日7000歩(一万歩はまだ無理やから)って設定してやってたの。昔からのお付き合いの方は覚えてるかな?w



あれから4.5年経って気付けば…


1日平均4000歩w



お仕事座りっぱなしやし帰ってきたら家の事と送迎くらいやで全然歩かへん😇



これはよろしくないな、って事で今月より1日7000歩目標に歩きます!!





って事でこの土日。夕飯後に旦那さんと1時間のウォーキングをしてきたよ!



土曜はウォッチのワークアウトをスタートするの遅れたから少ないけど多分5キロくらい歩いてる♪



歩数も


2日間とも1万歩超え!😆



今の時期は夕方涼しいから気持ちよく歩ける!



問題は平日だな〜。

いつ歩こうか。


習い事送迎もあるし宿題見たりもしないといけない。夕飯も土日みたいに早い時間に食べられないんだよなー。。


子供達が寝た後の夜に歩くか…朝早起きして歩くか。。←早起き苦手マンだからしんどいな〜




とりあえず続くよう見守ってて🤣🤣





今15日の企画絵描いてる途中やでお絵描きないの🙏🏻

白か黒か…どちらもいいから迷っちゃう〜!!