やっほー!




この前の連休、2日目にテロ起きました〜😇😇


なんなら昨日まで続きで。





もうっ!なんっなん!!w(本音)





姉さん低気圧頭痛&レディースデーで体調絶不調。

何でこのタイミング!!!

せめてもう1日後にして欲しかった😭




って事で乙棘漫画が少ししか進んでないんだけれども。





…キスシーンって描くの難しいな!?凝視



って今更ながら思ってます。





苦手な横顔に加えて角度変えたりさ〜。難しいよね。

そーゆーシーンって描いてる回数がめちゃ少ないから手が覚えてない。

全く…手が健全すぎる←




今回はやんわりと致すところまで行きたいなー…なんて考えてる訳なんだけども(事故覚悟🤣)



ちゃんと描ききれるか分かりまへん😇

(消滅したらごめん)




漫画読むのは好きだけど描くのってこんなに時間と精神削るんだな、と改めて実感。

今後はありがたーく読ませてもらおう、と心に決めましたw


とりあえず今10ページくらい描いてます




仕上がるのはまだ先になりそう…


というご報告でしたw








さっき出先で次女さんが見つけてたw

これもポピープレイタイムやったか??

もうキャラの多さについていけんw




そして


買わされました…ww