やほーー久しぶり。




雨なかなか凄いね〜。
習い事送迎してるだけでまぁまぁ濡れるよ😂
学校は午後休みになったのに塾は休みになりまへんw






さてさて。

ここ最近居なかったのは平日忙しくてなかなか自分時間(お絵描き)取れなかったから〜😭😭😭


というのも、最近お仕事で新しい事を教えてもらったんだけどね。
なかなか難しくて一回じゃ覚えられなくて🤣(アラフォー脳みそ受入困難w)


やで帰ってきてからの自分時間をお仕事のノートをまとめてたりして頭の中を整理する時間にまわしてたのね。


けどさ、ノートに走り書きしたメモがPC操作しながらのメモやで字が汚すぎたり抜け落ちてたりして全然ちゃんとまとまらない!!!!😂くそーー。


ボイスレコーダー使わなあかんかしら😅



そんな感じで平日の自分時間が消えていったもんでさ、

もうフラストレーション溜まって溜まってw




土日に

乙棘お絵描きしたい!!


ってなったけど家族がおると出来んやん??😇


みんなおるしさー、夜は旦那さんおるしさー。(こーゆー時に限って早く寝ないの何で?w)




やで無駄に子供達のリク聞いてお絵描きしてたんだけど。


カラピチのじゃぱぱさん(YouTuber)と怪盗キッド




あのさ…

ワイが描きたいのはコレじゃないんだよ。乙棘なんよ。




知らないキャラ&苦手な絵柄で余計にぬあーーってなったw(しかも子供向けやで若干手抜き🤣)




こりゃ平日にお仕事休み取らないと乙棘描けへん!!



って事で明日明後日と連休取った✌🏻
ここでがーーっと描けたらいいな😆
6/15の企画絵も考えたい!





とにかくテロが起きませんように🙏🏻