チュン太郎までの距離、約30センチ。



近すぎてドキドキする!かわいい!✨






なんや勝手口でチュンチュン鳴き声がすると思ってドア開けたらすぐ目の前にいた!

ドア開ける気配で逃げそうなもんなのに逃げない。

人慣れしてるのかな??



この後15分くらいずっとこの場所でチュンチュンお喋りしてた!

何話してるか分からなかったワイは鬼殺隊にはなれないな〜🤣






さてさて。




花粉の時期が終わりを告げて…るはずなのに全く鼻の調子が良くない!!!



なんなら春より今が一番ヤバい。

寝る前と出勤前のコールタイジンが手放せない…←だいぶヤバめ




ワイ1年中片方の鼻が通ってないんだけどさ←


こうなると両方通らなくなっちゃうのよ。

もう命の危機w




だもんで、スギ・ヒノキ以外にアレルギーがあるかもしれん、と思いましてね。

15年ぶりくらいに血液検査受けてみたの。



そしたらさ…



え。なんもないw

何ならスギ・ヒノキもクラス3とかいう微妙な数値😇




な訳なかろうが!!!!

こんなに一年中ティッシュに課金しまくってたのにー!!



って結果を受け入れられない自分がいますww





えーーもうどゆこと!?🤣🤣

寒暖差アレルギーとか言われたら防ぎようがないやん😇一年中片方の鼻だけで呼吸って普通じゃないよね!?(もう慣れちゃったけど)ちょっと検査機器壊れてるんじゃないの!?



くらいには思ってますw





まぁ今になってこんな感じでピーピー喚いて何とか鼻を通そうとしてるには訳がありまして😂




来月にある人間ドッグの胃カメラよ。。




そう、近付いてきたのはスズメさんだけではなくコレよw



毎年の恒例行事人間ドッグ。胃の検査以外はどーって事ないのよ。胃の検査以外は!!(2度言う)

ワイ、胃カメラは鼻からやってるんだけど、去年「あーちょっと腫れてて狭いなぁ〜、これ以上狭い時は口からになるからね」って言われてさぁーー😭😭😭



鼻からでもしんどいのに口なんて…!!!!



多分ワイ意識飛ばすか◯ぬと思うんよ(大真面目)




胃カメラ全身麻酔でやって欲しいーー😭😭😭



ってくらい胃の検査がほんとに嫌なの🤣



ドッグまで1ヶ月を切って気持ちがナイーブになってきてますw

そう、全ては胃カメラのせい!!!!




過去絵の黒執事模写。


今期の黒執事も面白い〜♡