字きったな!!w


てか頭の0(に見えないけど0)要らないって言ってるのに書く変な癖やめい!
しかも間違ってる🤣🤣
5×5=20ってコラ🤣2年生やり直し〜!✊🏻



↑これ指摘したら怒られました。。難しいぃ…!





どーも。hanaです。



姉さんが修学旅行でいないので姉妹喧嘩を聞かない日々を送れました〜✨


え、5つ離れてても全然喧嘩するよ?

次女さん、姉さんと同じ目線でしゃべるからw(煽り属性)



今日帰ってきたらたくさんお土産話聞かせてくれるかな?無事帰ってきますように✨






さてさて。


お家の薔薇ちゃんたち。


早くに咲いてた子達はもう1回目の開花を終えまして、今はミニ薔薇、ディズニーランドローズが満開です。


ゼラニウムも咲いてきた!紫陽花はこれからかな!

貰った時と色が違うんやけど…何で?🤣ww

土の成分で色が変わるのかな?






色塗りをどうやってるの?と聞かれたので説明しようかな?と思ったんだけど…

何をどう説明すればいい??ww


基本的には色ごとにレイヤー分け。そこに影レイヤーをクリッピングして影を塗ってるよ!


この前の桜くんと蘇枋くんのお絵描きのタイムラプス載せとくね〜!!




最後の方に背景迷ってるのが出てくるけど気にしないでw