おはよ!




姉さん無事修学旅行から帰ってきました!


こーんなデッカいベイマックス連れて🤣




もっと他に買うもん無かったんかww




帰りの車の中でたくさん思い出を話してくれたよ〜!



夜のホテルが何気に1番楽しかった模様。


恋バナし始めたかと思いきや、みんなして学校の男子はダメだ!みたいな会話になり(何やこの上から目線)

最終的に恋バナではなくアニメ見ながら推し語りという展開になったらしい🤣🤣色気なし!!!w




そして日焼け止めを顔だけ塗り忘れて顔だけ焼けて帰ってきたよ。



ちょ、何でそこの優先順位が一番最後なんや😇

意味わからん!!!w



とりあえず楽しんで帰ってきて良かった☺️




さ!お絵描きだよー!




今日のお絵描きは蘇枋くん!!




「一緒に大人の階段登ろうか」





これパワーワード過ぎん??

アニメ4話が神回すぎる。




この妖しさある目つき!!!すきぃぃー♡



どーしても描きたい!!



ってなって描いてたんだけど、もう気持ちだけ先走ってなかなか思うような顔にならなくて😭

何回も顔描き直してたら収拾つかなくなってしまった😂



イイ顔こだわり過ぎるとマジ時間溶ける!!







最近みんなが乙棘補給してくれるもんだから嬉しくてはぁはぁしてるんだけど♡

もらってばっかではアカンな、と言うことで私も現在乙棘描き始めてるよ♡


1部分だけ♡🤭



とはいえ家族がいない時のお絵描きなので🤣

ちょい出すのは先になりそうです!!