おはよ!





昨日は全肉祭ってゆーイベントに行ってきた♪



お肉系メインで沢山の屋台が並んでる今回のイベント。野外ステージでは知らん歌手がライブやってた!(興味なさすぎてw)



写真見て分かるやろうけど天気が微妙やったで人も少なめでそんなに並ばず買えたよ〜!

2日目ってのもあるかも。


写真撮れたのこれだけw



基本的に食べ歩き状態やったからすぐ食べてしまって写真が無い🤣

途中雨降ったりして傘さしながらやったし。



ステーキ丼とか肉串といったメイン級写真が無いというこのクオリティよ。。(牛タン食べかけ、右下の残り1本とか何w)




けどお腹いっぱいお肉食べて満足!

子供達も久しぶりの屋台飯を楽しそうに食べてた!

(始め行きたくないって渋ってた姉さんが1番食べたからねw🤣んもー思春期!)






で。このイベントやってた公園が実は旦那さんの実家のすぐ近くでして。

車も実家に置かせてもらえたから駐車場には困らなかった♪



で。義理実家といえば、バラの師匠のお宅!!


見事な薔薇がたーーくさん!!!

どの薔薇もめちゃくちゃ綺麗!!!さすが師匠(お義父さん)!!


赤系の鮮やかな色がカメラでは捉えきれずトぶーー!!✨



これがほんの一部。全部撮ったら50くらいあるかな。この数手入れしてたら一日終わってしまうわ😂

老後じゃないと無理w






帰ってきてから家でまったりタイム。

お絵描きしよーかなーって思ったら姉さんにタブレットを取られました〜。



プロセカを久しぶりにやってたけど、これめちゃむずいね?速さに目と手が追いつけないw



ワイには到底出来んゲームです!!!

(ほら、指もカサカサで反応しないし🤣無理ゲーw)








鬼滅、柱稽古編始まりましたねー!!
リアタイ出来なかったので今日か明日には観れたらいいな〜!!